リニューアルに伴うパスワード再設定と決済情報登録のお願い

いつもアパレルパーツマーケットをご利用いただきありがとうございます。
この度、オンラインショップのリニューアルを実施いたしました。

アパレルパーツマーケットをご利用いただいている会員のお客様におかれましては、会員情報は引き継がれておりますが、セキュリティの観点から旧オンラインショップにてお客様がご利用されていたパスワード及びクレジットカード情報はリセットされております。

登録情報の継続利用につきましては、改めて新しいパスワードのご設定が必要となります。
以下、新しいパスワードのご設定の手順をご案内いたします。内容をご確認の上、ご設定いただきますようお願いいたします。

 

●リニューアルサイトでの新パスワード設定方法

1. 以下URLのページへアクセスします
https://appm.jp/pages/activate/

※下記件名のメールを受信されているお客様は4の手順から設定が可能です。
件名:お客様のアカウントが承認されました。パスワードの設定をお願いします。

※メールが届かない既会員様は受信メール設定や迷惑フォルダの中も合わせてご確認いただき、見つからない場合は画面右下のチャネルトークよりご連絡をお願いいたします。ご連絡時に、ご登録時の会社名・氏名を一緒にご連絡いただけますとスムーズにご対応できます。


2. メールアドレスを入力・送信します。
※アカウント有効化のお知らせが届いたメールアドレスに記載されているメールアドレスを入力してください。(アカウント有効化のお知らせが届いていない既会員様はご登録のメールアドレスを入力してください。)

有効化メールアドレス入力ページ
メールアドレス入力後

3.「appm@kiyohara.co.jp」より「【appm】アカウントのご確認のお願い」という件名のメールが届きます。

4. メール内の「アカウントを有効にする」ボタンを押します。
※有効期限は3日間となります。

【appm】アカウントのご確認のお願い


5. 新しいパスワードを設定します。


有効化ページ

6. 自動でマイページへ移動したら設定完了になります。
appm@kiyohara.co.jp」より「お客様アカウントの確認」という件名のメールが届きます。

有効化完了メール

以上で有効化の手続きは完了となります。
ログイン後、ご購入が可能となります。

 

●アカウント有効化におけるご注意事項

※上記に記載されている「アカウント有効化」の手順は、旧サイトでアカウントを既にお持ちのお客様が引き続き、同じアカウントを継続してご利用になられる場合のご設定手順になります。

※新たにアカウントを作成いただく場合は、「会員登録」より必要項目を入力の上、会員登録の申請手順へお進みください。

※「アカウント有効化」の手順は1アカウントにつき1回のみ有効な手順となります。アカウント有効化後に、パスワードの再設定をご希望の場合は、お手数ですが会員様向け「パスワードの再設定」よりお手続きをお願いいたします。

 

 

●決済代行業者変更に伴う再登録について

リニューアル後は決済代行業者が以下に変更となります。
・クレジットカード決済:Shopify ペイメント
・掛け払い決済: NP掛け払い

決済代行業者の変更に伴い、ご購入時に再度クレジットカード情報のご登録や、掛け払いご利用の審査が必要となります。
掛け払いに関しては、現行では会員登録時に審査を受けていただいておりましたが、「NP掛け払い」ではご発注都度、簡易的な審査を受けていただく形式となります。
ご購入時に掛け払い決済を選択いただきますとNP掛け払いのサイトに繋がり、その後ご購入画面に戻る仕組みですが、一度ご登録いただきますと2回目以降はログインのみで入力を省略いただけますので毎回入力作業が発生することはございません。
詳しい入力方法についてはショッピングガイドの「お支払いについて」をご確認ください。

 

 

●請求書の移行期間について

※8/18(日)までのご発注分に関しては現行の決済代行業者よりご請求をさせていただきます。
※8/20(火)以降のご発注分に関しては新しい決済代行業者よりご請求をさせていただきます。

その他、ご不明点があれば、お問い合わせよりご連絡ください。
専任スタッフがご対応させていただきます。

ブログに戻る